心配事色々・・・

いちにち  いちにち・・・と

日が経つにつれて
せっかく仕事が決まったのに
変な恐怖感におそわれます。


短期ではありましたが、
前の変な会社でのダメージは大きい。
それに一年半も働いてなかったから

本当に大丈夫・・・?
前みたいに、のけ者にされたり

怒鳴られるのは嫌だ。
全く仕事が

覚えられなかったらどうしよう。
ネットで仕事運なんてのを

色々見てみる。


仕事をしている時は

全く興味はなかったが
仕事を探し始めて

やはりいろいろ不安で
占いのサイトを覗く事が多かった。


そんなこんなで

初出社の前々日
友達と海に出かけました。
海とヨットを眺めながら
色々心配なのは

私が以前の会社で頑張ってきたからで
いい加減な仕事を

してきてないから悩むんだよ
と、言ってもらえた。
良い友達を持ったもんだ!


もしもだめなら

また次を探せば良い~
なーんて少し軽く

考えられるようになりました。
結構 考えすぎて

取り越し苦労をするタイプなんです。


取りあえず

考え込むのはストップ。
行動あるのみ!!!