何故まだブログ?!

以前もこのタイトルで
文章を書いた。

  ↓

https://musyokudou.muragon.com/entry/119.html



自分の性格上
矛盾を抱えながらも書いたのは
就活やら仕事やら
表に吐き出せない事を
ここに書き連ねて
精神的なバランスを取ると言うのが
このブログの始まりだったと思う。


でも今は
まあまあ落ち着いているのに
何故まだ続けているのか?!



私の根本的な性格は
あの時同様歪んだまま
表には出たくないタイプ

このブログのアクセス数は
ものすごく少なくて

ほとんど誰も見ていないから
自分だけの記録がわりと言うか


たまたまここに
たどりつかれた方がいたら
こんな奴もいるんで
大丈夫ですよー的なww



最近よく過去の自分の文章を
読み返したりするんですよね。
このブログを始める以前から
ココロもカラダも壊れてしまって
精神的に病院に行っても
良いレベルだったと思いますが
なんとか乗り越えられました。


今でもちょろちょろ
(゚Д゚;)(゚Д゚;)(-_-;)(-_-;) って
事もありますが
今まで乗り越えられたんだから



何故まだブログを書いているか


今の自分を
鼓舞する為のモノなのかも



小学生の夏休みの日記も
まともに書けた事が無いのに
まあよく続いているものです。
読み返すと
一気に書いて、そのままアップなので
誤字脱字大量 表現も??
表にだせる

ものでないかもしれないが



私の鎮痛剤がわりには
なってるかも