術後16日目~復帰(退院後11日目~復帰)

術後25日で、テレワーク復帰。
1週間テレワークで、翌週には実際出社。
完全に休職扱いにしたのは3週間。



術後15日の段階では
まだ色々痛いとか言ってましたが
さらに1週間経過すると
足の痺れや痛みも、かなりマシになり
徒歩は、まだ少し違和感がありますが
早歩きもできます。
しかし走るとなると痛みは無いのですが
何だかぎこちなくなってしまう。


お腹の痛みは
普通に軽く触っても、傷跡は痛くありません。
タイミングはわかりませんが
たまにキュッて痛んだり、重かったり
違和感が出たりする事があります。


尿を出そうと腹圧をかけると
時々軽ーく 

痛みのような痛みではないような
不思議な違和感があります。


出社するまで、まだ1週間ありますし
これらも徐々に解消していくのではないかと
期待はしています。




後は、自分の基礎体力の衰えが不安💦
この暑い中
結構な距離を歩いたりしてましたが
疲れたらすぐに横になったりしましたし
身体のラインが以前より
ボヨボヨと弛んでおります😭


本当は筋トレとかしたいのですが
やって良いものなのか・・・
多分、ひと月たてば運動もOKとかなので
もう少ししたら始めたいな~


お洋服も
会社に行くにはそぐわない様な
気楽なワンピースばかり着て
外もウロウロしていたので
普通のお洋服は 特にウエスト近辺
大丈夫なんだろうか・・と不安有り。



まだまだ仮釈放中ですし
仕事もよく考えたら
お気楽契約社員なので


ぼちぼちやって参ります。