今だけ廃人【5月~】

春のほんわか気候のせいなのか

辞めてからは寝てばっか。
なぜか異常に眠い。 


このまま餓死するんじゃないか

と思うほど、食欲より、睡眠欲。

テレビ見ながら、うとうと
ご飯食べながら、うとうと


必要最低限の事しかせずに

一日中うとうと
コントロールができない。



冬眠時期が終了すると
父親のサポートで

実家に戻る以外は
ひたすらだらだら・・・

引きこもり気味。
食欲も出ず

食べたら食べられるが

作るのも買に出るのも面倒。
自分に手間をかけるのも面倒。
そんなこんなで

簡単な食事と青汁ばかり飲んでいた。


この歳になって痩せると

体よりも顔に出る。


ヤバイなーと思いつつ

体重計にのってみると
3月の体重より 

マイナス 7キロ


食べなければ痩せる。
常識!!!


水だけ飲んでも太る

と言う人がいるが
太りません。痩せます。
筋肉も落ちるから

軽くなるのかな?!



暇だから、ネットばかり・・・
身を滅ぼしそー 

すでに滅んでるかぁ。
中国で、子供がネット中毒の

更生施設に入っていたな。
私も更生施設行きレベル?!
睡眠時間は3時間ほど
実家にいる時以外はすでに廃人。


ここ数年テレビも

朝の情報番組ぐらいしか

見られなかったので
古いドラマにはまる。
そのドラマにはまって

二次小説とかにもはまる。



多分、このまま一生ではないから
ツケは怖いが

今だけ廃人許してほしい。