ちょっと良いランチ

会社で表彰されました。


昨年度のプロジェクトで
私も契約社員ながら
その仕事に関わってはいたので
表彰対象者になったようです。


なので、ちょっと良い
カタログギフトを頂きました。
内容的には
20,000円弱ぐらいの商品の
カタログかな?!
・・・あさましいけど
   ついつい調べてしまった💦



とっても美味しそうな食材やら
素敵な商品はありますが
量が多すぎたり
食材も調理を失敗して
イマイチになりかねない。
電化製品や品物も
欲しいものはないし
どうするかー・・・
と思っていたのですが 



いつもお世話になっている
友人に連絡
ねーねー
ランチに行かない??
〇〇ってとこか 
▽▽ってとことか・・・


素敵なレストラン
場所的に行けそうなのが
数件カタログにあったので
誘ってみることにした。


ひとり8000円以上はするランチなんて
なかなか行けないし
彼女にはいつも
色々助けてもらっているので
お礼になればとも…


さらに自分の懐は痛まない(笑)
でも私も頑張ったから
もらえましたしね。


彼女も喜んで承諾をしてくれたので
ギフトをスマホで注文
チケットが届いてから、予約になるから
5月にでも
素敵なランチに行けそうです♪