旅行支援 ぎりゲット٩( ᐛ )و

契約社員になってから 
泊りの旅は行っていません。
遠くても片道4時間ぐらいであれば
現地で7~8時間ぐらい過ごせるので
やりたい事はできるなー
って場所ばかりを選んでいました。
宿泊となると準備も面倒だし…💦



今年は冬に友達と
少し遠出をする計画がありましたが
私の体調がイマイチだったので
ひとり置いてけぼり( ノД`)シクシク…
気持ち的に⤵⤵⤵
温泉にでも入ってゆったりしたい♨




新年早々 家族も全員やまい
私も色々あったので
これはパワースポットにでも
行くしかないと
色々探してみることにした。


厄払いと(厄年ではないが)
だらだらする事メインなので
誰が一緒に行きたいんだよ〜
と思い、誰も誘わず

初のひとり温泉宿で一泊
ドキドキ♡ ソロ活をしよう!!


影響されやすく 案外単純



それにしても ひとりで
ビジネスホテルに泊まる事はあっても
温泉宿は初めてで

とりあえず

ホテル公式の値段を確認。

お値段もソロだとお高くなる。
お安い設定プランも
2人からだったりしてね。
お時給社員からすると
むむむむ…です。



そうだ!6月末まで
旅行支援があるぞ!
今まで開けていなかった扉を
さらに開いてみることにした ww


旅行支援は
GWも近いからなのか
終了している都道府県も多い。
しかし私の希望する地域は
まだ終わってないぞー


旅の時期は、少し先なのですが
旅行支援を絡めたいので

予約を決心。
もし行けなくなっても
早めならキャンセル料は不必要だし。

公式より安い所はないのかな?

スマホであちこち探してみる。



しかしながら
ある登録しているサイトから入ると
旅行支援チケット配布終了 

ちーん( ;∀;)


別のサイトから探すと
ありましたー!!!!

値段は公式と同じですが

旅行支援の他
本日申し込み割引日で
かなりの値引き!!!


旅行支援分+αゲット
\(^o^)/🙌🙌🙌


ついでにワクチン接種照明アプリも
スマホに入れたし 準備万端



あれよあれよと決まってしまった。
これがソロ活の良いところ


待って待って

交通手段を考えるの忘れてた💦
まっ、まだかなり先だし
別で格安を考えまする。