暑くて すぐに枯れるけど・・

暑い暑いさなか
もうすぐ私は年齢が
ひとつ増える


夏生まれなのに
夏が苦手 ww



最近自分の年齢が
いくつなのか定かで無いのだ。
・・ボケてないとは信じたいが・・


例えば
自分は55歳だっけ? 
それとも56歳だっけ??
と微妙な部分が、すぐに出てこない。
これって私だけ?!


誕生日と言っても
毎度特別な事は何も無いが


今思えば
誕生日おめでとう
と、言ってもらえたのは
10歳ぐらいまでかな


それ以来 誕生日も含め
何か自分に対して個人的に
お祝い事的な言葉をかけてもらったり
何かををしてもらった事は
無かったと思う。



成人式も出てないし
結婚もしていないわけだし
他人を祝う事は好きなんだが・・


おっ!! 職場を辞める時
花をくれた人がいたな
いやいや
これは祝いでは無いからな(-_-;)
送別会も固辞したし・・・


他人を祝う事は大好きだが
自分が祝われるのは
避けたい💦



こうやって書いてみると
そーとーはみ出し者だな
と、思ったりするのだが


今年は
スーパーの花屋でもいいから
自分に花でも買ってみますか
と思うほど、何だか気分が良い感じ


更年期症状が
少しはましになってきたのかな?!


明日も良い事ありますように