寄る年波・・の解決法(◎_◎;)

今までの自分は、
帰宅後、テレビを見ながら
思考停止をさせて
ゆっくりくつろぐだけの時間は
罪=さぼっている
と言う思考が強かった気がします。



もうあきらめても良いかなーー


・・・と考えて
疲れた、やりたくない時は
ご飯も食べない
お風呂もやめ
ベッドでゴロゴロ
を良しとしてみた。


本当に仕事以外は
ぬれ落ち葉的な生活を
良しとする事にしてみたww


三ヶ月ぐらいだらだら生活を
実際にやった結果


なんだか動けるようになってきました
理由は分らないけれど₍爆笑₎
ただ、すごーくわかった事は
睡眠が大事だって事


5時間ぐらいの睡眠時間を
6時間ぐらいにするだけ
休みの日でも、早めに寝る
を実践すると
寝るまで、体力がもつんですよね。


寝すぎると頭痛はしますが💦


昔できたほぼ徹夜なんて

むりむりむりぃー

そんな事をしてしまうと

数日間体調不良が

続いてしまいます。



無理な事は

簡単にあきらめようってな気には
なってきました。


とりあえず
収入源だけはキープして

さっさと嫌な事は忘れて寝まーす