筆記テストアレルギー

て・・・ててテ・・テスト?! 


求人サイトには、面接1、2回あり 

としか書いてなかったよ。
朝の10時に面接連絡の電話があり 

初めて知ったこの事実・・・ 
筆記テストの内容は

計算と一般常識らしい。
とにかく四時間後に

面接&テストをやるから来いとの話。


ものすごーく早口の女性がまくしたてます。
心の準備も書類もまだなく

本日は用があって行けないと嘘をつく。
次の面接は三日後の同時刻。
とりあえず承知をしたものの

少し動揺。
いや、かなり動揺。
面接以前にテストで落ちる。
テストアレルギー・・・ 



それにこちらの会社は

どちらかと言うと
大変申し訳ないが

優先順位かなり低めの会社だった


通勤交通費が

会社負担分だけでは足りない💦

負担していただける

交通費内で何とか収めようとすると
通勤時間が、かなりかかってしまう。

その他にも

どうかなーと思う点もありまして・・
さらにテストで落ちる可能性が

高いと分かっている会社の 

面接に行くのもなー


その日の夜

面接辞退のメールを送りました。
面接に行くのも、お金がかかります。
往復1,000円以上・・・
今回は、パス!!


すみません⤵