術後50日 の疲労

術後もう50日

フル出社の一週間が終了。


復職後は、まあまあそれなりに
元気に過ごせてはいたのですが
この一週間は、月曜から異常な倦怠感
定時に仕事は終了をしているのですが
退勤後の帰り道の途中
倦怠感で、行き倒れそうになりまする💦



帰宅して
夕飯を食べて
お風呂に入って
そのまま22時ごろに布団に入っても
疲れが取れない。


湯船につかって ゆ~っくり
疲れを取った方が良いのでしょうが
その体力も残っていないので
シャワーで済ませてしまう。


ちょっと今まではしゃぎ過ぎましたかね
って感じです。



週末なので
効くかどうかは分かりませんが
紫蘇ニンニクを買ってしまいました。


休みだからダラダラしていれば
良いって感じなのですが
せっかくの休みの日なのに
もったいないような気がするので
ニンニクパワーで何とかならないものか~と
臭くなっても良いから
わたしにパワーをくださいな!!!!



体重は7キロ減から2キロ復活!

少なくとも、さらに2キロは増やしたい。

単なる栄養不足なのか
おなか減った~ 何か食べたい!!
と強く思う事もなくなり
退院祝いにLINEギフトで頂いた
スタバのチケットも
まだ使えていない状態。
そういえば、お肌もカサカサ気味


アラカンともなると
一度落っこちた体力は
なかなか回復しないものなんだなーと
日々痛感。