~術後35日 仕事復帰はしましたが😅

一ヶ月検診も無事に終了
まだ時々何かの拍子に
お腹がちくちく致しますが
痛いのはその時だけなので
薬を飲む必要もなく
以前と同様の生活に戻りました。
3か月ほどしたら きっとこれも
なくなると思っておこう。


ただ以前より食欲は無く
退院時体重が増加したのに
そこから7キロも減りました。
この減り方はやばいレベル
もう少し体重を増やさねば。




術後25日でテレワーク復帰となりましたが
1日目から残業 2時間・・・💦
私が担当していた仕事が
ほとんど残されたままで
はあ??と思いながら、必死に処理


元々人手不足では あったのですが
まさか、休んでいる間の仕事が
これほど残されているとは
思っていませんでした。


さらに私の仕事の種類が
以前の仕事+αで
すごく増やされていて💦


なぜに??



えーと 

私はアラカンの契約社員で

いちおー契約期間は60歳までで

先が見えてて

お安い年収のわたしが
なぜ正社員さんがやっているより
質、量ともに重い
仕事をこなさねばならないのだ?
上司は忙しくて頭が飛んでしまって
私を正社員と勘違いしてるとか?


などとぼやきながら
必死に処理を完了させていく。
さすがに終了時には
手が震えるほど疲れました。


安いお金でうまい具合に
使われているな~と
とにかく一度話はせねば💦
仕事を減らしてもらうか
時給を400円は上げろ(笑)


休職の時は色々感謝をしたが
元にもどればこんなもの (-_-メ)



在宅の5日間は
やれどもやれども定時には終わらず
毎日残業。
翌週からは出社を致しましたが

もちろん残業三昧。
まじ疲れ果てました。
でも何とかこなせました。


一応、治療は終わったとは言え
わたくし 腹がまだ痛む経過観察中

周りは無理をするなとか
口だけで言いますが
結局やらざるを得ない状況に
持っていかれている気がします。



でも、なんとかやり切りました。
そりゃ~お腹の中の
チクチクも治りませんわ


出社時に、外にお使いにも出され
時間が間に合わなくて、初走り💨


走れましたよ!!!


やればできる はいっ(笑)