帯状疱疹 ~36日目

ようやく
ようやく!!
芯のある まだ生きてるぶつぶつは
(少し意味不明ですが、察してください)
なくなりました。


痛くない
痛くないです
私の抗体の勝利です\(^o^)/


しかしながら
私の腕の惨状はひどい
この残った跡は
無くなるんだろうか?!


二の腕に三ヶ所
胸の上に三ヶ所
かなり大きな
打撲跡みたいなのが残っている。
触った感じは、もう普通の
サラサラの皮膚なんですよね💦
色素沈着ってやつぅ⁇


もうこれは
治らなさげな気がするぞ


アラカンなので
もう良いんですが‥
もし、顔とかにこんな跡が残ったら
この年齢でも泣くかも


まじ泣く( ノД`)シクシク…


でっかいしみですよ~ これ