お疲れさまでしたぁ

使っていたノートPCが
win8.1でサポート終了
さらにキーボードが一部
反応しない事もあり
年末にようやく
あたらしいPCをネットで購入。



もうねー
あちこち探し回りましたよ( ;∀;)
日頃やりなれない事をやると
勉強にはなるけど疲れます。
本当に疲れた・・・


メーカー直販の格安
最新のものではないけれど
タブレット替わり的に
使いたかったので
スペック的には私にとって
申し分なし♡
かなり良い買い物ができました💰



最近ぶつぶつが原因で
家に引きこもっているので
面倒で後回しになっていた
古いPCの廃棄を行いました。


メーカーのリサイクル対象で
無料引き取りOKだったので
いざ登録。


引き取り前に作業が必要!!


2時間以上かかった初期化に
いらいらいら
終わったらHDDを取り出すぞ!!
こちらも沢山あるPCのネジに
イライライラ
何とか取り出し完了(^^♪



梱包も終わり
後は送り状が
メーカーから届くのを
待つばかり


お疲れさまでしたPCさん💦