痛いの ひと段落? ~12日

◆9日目
今日は通院日
腕を見ると
少しマシに思える。


しがない時給社員なので
本当は仕事終わりに
病院へ行きたかったのだが
一週間続けて飲む薬が
一回分途切れるのが怖くて
仕事をさぼって
朝いち病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


自宅近くの皮膚科なので
一時間遅刻だけで大丈夫。
これが出社だと
半日が消えてしまいますから
テレワークありがとう
ですよ


先生の枯れてきたねーー
のおすみつきを頂き
残り3日分の飲み薬をゲット。
塗り薬はまだあるのものを使用し
痛み止めも一日一回ぐらいなら
まだ残っているので、それを使用。
お薬代も節約です。



◆10日目
テレワーク終わりに
近所のスーパーに行こうとしたら
左足がうまく動かない💦
しびれているのか何なのか
変な違和感。
とりあえず
アパートの共用廊下を
ゆっくり行ったり来たり。
何とか歩けたので
ドキドキしながら食料調達。


痛みは朝だけ。
薬を飲みたくなるぐらいの鈍痛。

日中は ひりひりピリピリ感が

増してはいるが
このぐらいなら、薬は不要。



◆11日目
脇腹も足の違和感もなくなって
普通に歩けるようになりました。
痛み方は変わらずで
朝のみ鎮痛剤を服用。
腕は水泡がつぶれ始めていて
回復しているのに悲惨な状態。


本当に冬でよかった。
夏なら外出時に
どう対処をしていいのか
わからない状態。
ドロドロで服に腕が通せず
真冬なのに⛄
タンクトップ姿で乾かす。
落ち着いたらガーゼをあてて
腕周りにゆとりのある
トレーナーを着て何とかしのぐ。



◆12日目
一週間分の飲み薬

抗ウイルス薬が終了。


久々の出社。
痛み止めは朝のみ。
日中の痛みはピリピリ系だが
薬がなくても我慢はできる程度。


退社後に病院へ。
ぶつぶつはこのまま
枯れていくだろうとの事で
痛み止めもまだあるし
塗り薬のみ追加あり


塗り薬が終わったころに
また来るように指示あり。


腕はまだまだ悲惨な状態ですが
ひと段落でほっ‥😮‍💨

と、思ったのですがねー


まだまだ つづく😭