帯状疱疹 復活⁈  ~21日目

◆20日目
まだ腕には鈍痛があるが
薬は必要ない程度で
腕もまだら地図状態ですが
ぶつぶつとしたものは
なくなってきている。


しかし突然夕方近くに 
最初のころのような
かなりの鈍痛が💦
我慢をしてみたのだが
仕事しながらこの痛みを
耐えるのはつらいので
最近必要がなかった鎮痛剤復活。



◆21日目 土曜日
朝薬を塗ろうと腕を見ると
5か所ほど小さな発疹を見つける。
昨日の痛みは、この前触れ?!


もうすぐ完治するかと
思っていたのに・・・
来週の通院で
終了と思っていたのに・・・
この20日間 
かなりつらかったんですよ!!


ちょっとショック状態
まさかまた同じ事を繰り返す?!


慌てて病院に行く。


先生曰く 
時々このような発疹は出るようで
これ以上広がることはないので
水泡を潰さないように塗り薬を塗って
痛みが出れば
鎮痛剤を飲んでくださいとの事
大丈夫? なのかな⁈
1週間後にまたきてください

だってー


先生に大丈夫かどうかを
確認したのみで終了。
ほんっと こんな時
ネット診療だったら
どんなに楽かと
ものすごーく思いました。



病院に慌てて駆け込んだので
朝ごはんも食べてないし
スマホも持ってこなかった。


焼き芋を買って帰る。


ほこほこしたもので
気持ちを落ち着けたかったのかも。
家に帰ると
宅配の不在連絡が入っている
慌てすぎて
宅配完全に忘れてましたよ


本当に再配達 申し訳ない⤵


つづく 😮‍💨