いらいら イライラ

仕事上で
イライラすることがあり
上司に抗議のメールを
送ってしまいました。


同じ部署に去年入った
契約社員さんは
上司の知人なのですが 
入社してから1年以上経っても
私の目からすると
いまだ入社1ヶ月目レベル。
上司も あまあますぎて💦
大量のミスも
笑って許されてる感じ。

はい、いいえ も言わなくて

首を縦振り、横振りのみ


上司がいなければ
何時間も自分のスマホ三昧。
他部署からも噂が立つし
私の仕事の
前段階の仕事だったので
私の仕事も滞り
私が裏から手をまわして
先にやる羽目に・・・


さらに上司もミスが増えて
プライベートチックな事で
席を外す回数も増え
私が話しかけると必ず
自分のスマホを触っている状態。


さらに上司がテレワーク時に
連絡しても返答もなく
この人本当に
仕事をやってる?と疑うような
感じになってきました。


テレワークを行う
契約社員や正社員は
テレワーク中も
仕事をしてるかどうかが分かる
監視システム入れられてるんですよ。
でも上司には入ってないしー😭


上司も上司
連れてきた社員もこれでは・・・
特にこの働き方で
同じような契約社員の時給って
どーよー!!!!!
納得できなさすぎ!!!


で とうとう抗議のメールを
ぽちっ



まわりの仲良しさんは

さらに上の上司に
何とかしてくれと言ったらどうかと
アドバイスをしてくれるのだが
でも、それをやった後で
人間関係ぎくしゃくするのも
嫌だったので、直接直訴です。


戻ってきたメールは


すみません
気を付けます。


はてさてどーなりますやら
私としては、さらなる上や
人事に言わなかっただけ
ありがたいと思ってくれ
と、言いたいんですがね。


このメールの送信履歴はキープして
何かあれば証拠として
使用させていただきます。
契約社員にこんなこと
言われなきゃならない正社員って・・


上司はかなり癖はありますが
仕事もできるし
正しい判断もできる人と
信じているので送りました。


どーなりますやら