金運は 無いおんな

年末ジャンボ宝くじを買ってみた。


きっかけは、職場のちょっとした話題から
宝くじもネットで買えるって知って
んじゃ、試してみようかと



ジャンボ宝くじ一等が当たる確率は

雷に打たれる確率より低い・・とか

何かで読んだ気がする💦


まあ、運ですよ運!!

運って事で
金運占いなるもので

自分の運を確認してみた。
姓名、手相、生年月日すべてにおいて
内容的にはほぼ同じ
衝動買いさえしなければ
お金ですごく困る事は無いが
ギャンブル運は✖ (-_-;)


結論
わたくし 金運はあまり良くないらしい
が、冷静に考えると
ほとんどの人に当てはまるよーな内容
なので、あまり気にしなーい


10枚バラ¥3,000分をスマホで買った。



本日になって
やっと結果を確認しましたところ
¥3,000と¥300が当たっておりました


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


プラス¥300
預貯金の金利よりいいじゃん
¥3000預金しても
こんな利息は付きません♡


とりあえず
金運は悪くても
しあわせです