寄る年波には・・・

最近つくづく思うのだが
寄る年波には・・・勝てない💦
と、いう事だ⤵


50歳になったばかりは
健康ならばなんとか行けると思っていた事が
微妙に体調が悪いとか
あちこちが痛いとか
すぐに疲れるとか


こうしようと予定していた事が
なかなか思うようなペースで進まない。
できない自分に自己嫌悪感を持ってしまう。
人生ムダにしているなーと


仕事については、かなり良い評価をもらえ
同じ立場の年齢が若い契約社員さんよりも
多めの昇給をしてもらえた。


でも会社から帰って来て
あれしようこれしようと思っていても
夕飯を食べて座ってしまうと
いやいや
夕飯を食べる前でも
身体を動かすのもおっくうで
だらだらしてしまう。


休日も
金曜日までの疲れがとれず
何だかだらだらと過ごしている。


コロナ引きこもりは原因ではないが


健康でいれば、この先も何とかできる
とは、思っていたが
なかなかどーも・・・
このまま何十年も
こんな感じで生きるのかと
ちょっと不安 (◎_◎;)


・・・つづく