今のうちだよ 就活は!!

最近つくづく思うのですが
人によるのかもしれないですが
体力知力もちません。


そんなに大した事もしていないのに
寝落ち(-_-;)
寝る前に、スマホ見たりしていると
顔面激突・・・
相当痛い


それなのに続きをまだ見ようとして
途中で
なぜそこまでするのか自問自答
そこでやっと
急いでスマホを見る理由も無く
起きている理由もない事に気が付き
すべてを諦め、お布団に入る
爆睡


やりたい事も色々あるのだが
なぜかヘンに疲れていて
動きもゆっくり
ちょっとぼーっとしたりもして
あっという間に時間が過ぎ
顔面激突の痛みに我に返り
眠りにつく・・・


仕事もそれなりに頑張っているから
ゆったりすれば良いのかもしれないが
あれもやりたい、これもやりたい
でもできなくて、ヘンなストレス


歳をとるってこういう事かと



こんなコロナ禍で
この先どうなるかもわからないが
このブログを書き始めた
アラフィフの時と同じように
就活をやる元気は今は無いと思う。
今思い出しても
就活は相当気合が入らないと不可能だ。
弱気な発言かもしれないが
成功させるには、知力体力根性必要!


時々求人もチラ見するが
私の年齢で
ふつうの50代半ばのおばさん
生活の補助的な収入を得るための
仕事はまだまだあるのだが
独りで生活していくだけの収入を
稼げる程の仕事は少ない。



アラフィフで仕事を探している人!!
年齢的には

今のうちだよ就活は!!




なーんて、明日になったら

まだまだいけるぞ
GoGoGo!!とか言ってそう