コロナ禍 初体験

コロナで外に出られないー
ストレスたまるとか
よく聞くが


実はそれほどストレスは無い
実際、貧乏人なので
普段でも、お出かけする機会も少ないし
会社は、ほぼ出社してるし
ひとりでふらふら近所をお散歩して
ひとり飯を食べて・・・


しかしながら、この閉塞的な感じには
気分的に下がらざるを
得ないような気もする



じゃ、家でできる
今までやった事の無い事をやってみよう!!
と、二つの事をやってみた



生ライブ視聴
アバターでイベント参加



◆生ライブ
友人がプロジェクターまで購入して
嵐のライブを見たって聞いたので
私も気になる方のチケット購入。
ライブグッズまで購入はしていませんが
通常のコンサートよりはお安めで
終わっても再度視聴できるのはお得!!


◆自宅でイベント参加
主催者さんが素敵なアバターを
色々作成してくれていたので
あつ森さえやった事が無い私でも
可愛いアバターを使って会場へ


以前にも書きましたが
50代にして、オタクっぽい事にはまり
今回は私の推しのイベントでした。
参加費は無料!!
スマホをつかって、会場をうろうろうろ
緊張しながらも、チャットでお話をしたり
お店に入ってお買い物をしたりで
たのしーたのしーたのしー♡♡
時間を過ごしました




これって、コロナじゃなかったら
やっていなかっただろうな・・・


目線を変えれば
キモチを変えれば


新たな発見 初体験
ヘンな宣伝文句みたい(◎_◎;)