久しぶりに・・・

一年以上ぶりの更新でしょうか


アラフィフ・・・と言いながら
アラフィフとは言えない

年齢になってしまいました(笑)
が、何とか底辺でも

おんなひとり無事に生きております。


コロナ禍で
緊急事態宣言下の地域におりますが
無事に生きております。
体力は、下がる一方
仕事が終わると、動けないー
片目は白内障気味
更年期のせいか、

自立神経がやられていて
気圧頭痛とやらがひどいです。
健康診断を受けても

引っかかる項目も増えて


そんな事言っていても仕方がないので
何とかもう少しは

動けるようになりたいと
養命酒を飲み始めました。
仕事が終わって

夕ご飯前に一杯だけ
これが私には良いみたいで
寝るまでの時間

少しは動けるようになってきました。


まだまだ生きてみたいので
お仕事も、プライベートも 
ぼちぼち楽しんでいきまーす!!