お暇な休日

最近やっと仕事が
定時終了となり
帰宅してから
夕食を食べて
お風呂に入ってから寝る
だけのルーティーンから
解放されつつある。


時間的余裕があるので時々は
バス通勤部分を端折って
帰りは電車の駅まで歩き
4キロほどの
ウォーキングもやり始めた。


休日も、疲れてお昼近くまで
グダグダしていて
あっという間に休みが終わる
という事も少なくなってきて
暇だなーと思うように
なってきた。



暇だなって思えるのは
肉体的にも精神的にも
健全になってきたんだろうな。


しかしながら
ここ一年以上
疲れた疲れたの休日だったので
どうしていいものか・・・


金曜日にTwitterで
アートイベントを発見。
週末に
まったく知らない町に行ってみた。
行った事のない場所に行くと
少しの緊張感があり
何もかもが新鮮に思えて
気分的にも ものすごーく
リフレッシュできたのだが
ひとりだと休憩なしに
一気に10㎞ぐらい歩いたようで
次の日がたがたになった💦
ままならぬアラカンの身体・・・


ぼちぼち生活を楽しみたい


ほんと
お気楽契約社員
・・・予定だったのに


なんでだー!!!