占い いろいろ

占いって信じますか???


私は朝の情報番組で

今日の占いをちらりと見るぐらい。
最下位だと、ちっ!と思い

まあまあの順位だと

少しにんまりする。


結果は職場に到着するまでには

忘れてしまうんですよね。
・・・その程度



しかしながら
仕事をやってなかったり

就活をやっている最中は
やたらと気になるものなんです。
無料のアプリを試したり

少しだけ有料にも手を付けたり



就職が決まる少し前の夏の終わり
お買い物をして占いの割引券を

もらってしまいました。

料金は通常より安いとか


・・・相場はよく分りませんが


直接対面の占いなんて

やってみた事も無く
お店の人にも、結構当たるって

評判なんですよと言われて

空いていたらやってもらおうかと

ついつい行ってしまいました。


平日の午前中・・・空いてますよね(笑)
占いの特設ブースができていて

占い師さんは3人
ひとつのブースが

空いていたので滑り込み。
結構なご年齢の女性の占い師さん。
生年月日と手相での占い。


そこでの結果は


就職は今年中に・・・

秋ごろには決まります。
でも、来年の夏ぐらいには

仕事がまた変わるかも・・・
転職か異動か・・・
再来年すぐに

また仕事が変わるかもしれない。



何だか私って この先大丈夫??


結構色々、仕事以外の話も聞けて
悪い事もアフタフォロー的な

アドバイスを言ってもらえたので
納得の料金でした。



さてさてその後 
ちょうど占いを忘れた頃の秋に

仕事が決まり
今後は占い通りになるのやら?!
とっても興味深いです。