ちくちく(T-T) 22日目

◆22日目


朝から
ちくちく しくしく
新しい発疹部分が
服にあたってちくちくするう~
今までの鈍痛とは違う痛み。


発疹の数も微妙に増えている。
でも前のように
大量に一気に広がってはいない。


日曜だし、のんびりしよー


いろいろ調べたところ帯状疱疹は

すぐ再発なんてないようだ。
だって今の私は
この20日間で抗体はピーク状態。


自分なりに 
勝手にいいように解釈すると
私の身体はまだまだ弱っていて
できた抗体さんも軟弱で
完全に抑え込めない。


私は一週間フルで働いて
金曜日に疲れていたので
軟弱な抗体を振り切って
ぶつぶつがまた顔をのぞかせた。
なので今まさに抗体さんが
軟弱ながら戦っている最中


がんばれ私!!!


とりあえず
今までとは違う痛みが辛いので
鎮痛剤で何とか💦


ぶつぶつが増えたらすぐ
病院に行けるように
休診日とか要チェック。
来週仕事は
前半3日間は出社だが
後半は2日は在宅だ。
多分のりきれるな!!


でも 先が見えないって
つらーい



つづく