いらいら その後

上司に抗議のメールを送ったのち
これ仕返し??て感じる事を
言われた事もありましたが
まあそれは
自分も悪い点があったと思い
真摯に受け止め
その後は何事もなく
良好なのかな?!


もう一人の契約社員さんは
相変わらずのできない人で
遊び半分なのかどうなのか


私も契約社員なので
どうこう言える
立場ではないので
勝手にやりやがれ
私も勝手にします
・・・状態ですね。


もう普通に仕事をしてくれると
期待をするほうが間違い
あきらめも肝心 ( ´∀` )


私の大変さは変わりませんが
必ず定時で終わらせて
残った分は
上司とその人とで
やればいいんですから


もう おらしらね