ごはん動画?! を見る

お天気は最悪だし
コロナだしで、引きこもり中


暇に任せて
動画サイトをみる
何気に、自分と同じような
境遇?!(大げさ)のキーワードを入れて
検索をしてみると
自分の日常を動画にされてる方が
いるんですよね・・・



一体日常の何を動画に?!
と思って、色々見てしまいました。


内容としては
今現在の生活状況やら
不安・就活・お金・仕事の事などを
御本人が語られたり
テロップとして流したり


動画自体は、料理を作ったり
食べているシーンが非常に多い。
要するに、ごはんを作ってたり
何かを食べている動画に
御本人が伝えたい
テロップや語りが入るのだ。


何故 ごはん作り??


うん そうだよなー
おひとりさまの普通の日常で
イベントごとなど、ほぼない。
でも毎食のごはん作りは 
毎回同じものを作るわけでもなく
動きがあると言う意味では動画になる。
食べてる時はハッピーだしww


ごはん動画以外は
今住んでいるお部屋のルームツアーやら
お引越、お散歩とか・・・
カメラが固定できない分
撮るのも 編集も大変そう💦



あっ、わたくし?!


絶対 無理無理
つらつら くだらない事を
書くことぐらいが
精一杯です(-_-;)