神頼みが!!!

本日午前中  

面接へ行ってきましたが
可もなく不可もなく・・・

うーーーんと言ったところです。
私ぐらいの年齢なら

内定を出してもらえるだけでも
ありがたがらなきゃ 

いけないのかもしれませんが
やっぱ前に少し働いていた会社の事もあり

進む勇気がなかなか持てない。
トラウマかしら。

もともと取り越し苦労を

してしまうタイプなのですが
トラウマがプラスされますと・・💦



で、いったん帰って

近所の神社に神頼み
私に合った仕事が見つかりますように!!!!!
必死に日頃の感謝とお願いをした後

おみくじを引いてみました。

きょう( ゚Д゚)   

凶ですよ。


内容もとんでもなく

悪い事しか書かれていない。
フォロー的な文章も全くなく
願い事もかなわないらしく
凄くがっくり。

おみくじは括り付けて
肩を落として帰ってきました。


そう言えば

前回の会社に決まった時に
お礼参りとしてお参りを行い

おみくじ引きました。
その時と同じ番号 同じ内容・・・

引くんじゃなかったーーー